信長の野望Online MAD製作委員会

©コーエーテクモゲームス All rights reserved.

『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
全国勢のPV動画公開「天下統一」を目指すMAD製作委員会の動画公開用ブログです

【クランクイン】徳川本願寺 両家合同PV企画 本格始動(本願寺編)【動画撮影】

信長の野望 Online MAD 製作委員会です。




この度
「徳川本願寺 両家合同PV企画」が本格的に始動致しました。
今までに伝わってきている「次回作」について調査を行いました。




そこで早速、仮コンテ
(登場人物、場面構成、所作指示、装備アイテム等を指定した撮影台本)
を入手して内容を確認したところ・・・
過去の作品「三好戦線」「三国桜」を上回る規模で
撮影、動画製作をしようとしていることが判明しました!




詳細な情報は追ってご紹介致します。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


【撮影現場に取材へ行っていきました】



1月2日の夜は本願寺の撮影初日、クランクインの日でした。
撮影現場には既に、出演者及び製作スタッフが揃っていました。



お正月休みという時期もあり、出演者、製作スタッフの時間の
確保しやすいため、複数の撮影シーンが快調に進んでおりました。


天気待ち、夜明け待ちなど、休憩時間を挟みながら
初日から長丁場の撮影でしたが、監督の興奮度は最高潮に達していたようです。
演技指導にも熱がこもっている様子が伝わってきます。


その盛り上がりを聞きつけて、普段見られる側のパンダも撮影現場を見に来ました。
注)パンダは貴重な製作スタッフの一匹です


屋外セットのシーンでは赤nさんの狩りをしてくれる
ボランティアさんもいて大変ありがたい限りでした。


今後も随時、撮影風景をお伝えして参りますので
新作公開まで期待してお待ちくださいませ。



×

非ログインユーザーとして返信する