信長の野望Online MAD製作委員会

©コーエーテクモゲームス All rights reserved.

『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
全国勢のPV動画公開「天下統一」を目指すMAD製作委員会の動画公開用ブログです

【新作動画】徳川本願寺 両家合同PV企画のタイトル発表です

信長の野望 Online MAD 製作委員会です。




クランクインから2週間ほど経過しておりますが
徳川、本願寺の多くの皆さまのご出演の協力をいただき
順調に撮影作業が進んでおります。
撮影カット数のうち、半数以上を撮り終えて
監督による動画の編集作業も同時並行で行われております。




今回は監督より
最新作の公開を楽しみにしてくださる皆様に向けて重要なお知らせがあります。
現在公開に向けて撮影、編集作業を行っている「最新作のタイトル」を
ここに発表致します。




   徳川本願寺 両家合同PV企画
   『廻レヨ葵! 踊れよ卍!!』




こちらの名前が最新作のタイトルとなります。
今現在も撮影が快調に進んでいる 廻レヨ葵! 踊れよ卍!! の公開まで
期待してお待ちくださいませ。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


【取材現場のひそひそ話】


A. たしか、以前の記事で「精悍・勇壮な動画に仕上がるのかもしれませんね?」
  とか言っているのを見た気がするけど…。


B. 今回発表されたタイトルから予想される使用楽曲はきっと「あれ」だから
 「精悍・勇壮」な印象とは多分、違うんじゃない??


A. では、わざと逆の印象を与えようと思って流された情報なのかな?


B. いや、誤報なんじゃない?広報の人の勘違いとか??


C. …。



A. それより、早く動画が公開されるといいね~


B. うん、楽しみ!出演した時の画像をTwitterに載せちゃったし~


C. きっと、また動画公開サイト(ブログ)で公開の報告とか、その前に
 「集合撮影の日時案内」とかあるんじゃないかな?


A. 今度は正確な情報が皆さんに発信されるといいね~


B.  だよね~


C. …。




ー過去の製作委員会の作品一覧ー
(YouTube版)

(ニコニコ動画版)

×

非ログインユーザーとして返信する