信長の野望Online MAD製作委員会

©コーエーテクモゲームス All rights reserved.

『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
全国勢のPV動画公開「天下統一」を目指すMAD製作委員会の動画公開用ブログです

【集合撮影】廻レヨ葵! 踊れよ卍!! 宴会シーンの撮影現場の様子【取材記録】

信長の野望 Online MAD 製作委員会です。




先日は今後の各種スケジュールの問題もあり
急遽、両国の皆さまにお集りいただき
最新作『廻レヨ葵! 踊れよ卍!!』の集合撮影を
実施したのですが今回の記事では当日の様子をお伝えいたします。


~【参考】先日の集合撮影のご案内記事~


取材班は集合日時の前日に「スタジオセット」に行ってきました。
するとまるで本当に「宴会」が行われそうなくらいに作りこまれた
お屋敷が準備されていました。
最新作ではこういった「細部のこだわり」にも注目してご覧頂きたいです。


ご案内の時間になると両国の皆さまが続々と集まってきました。
急なお呼びかけにもかかわらず、また仙台市のイベントと被る時間にもかかわらず
たくさんの方々にお集りいただき深く御礼申し上げます。


具体的な所作の様子は「最新作」でご確認いただくお楽しみとして
今回の記事ではお伝えしませんが
皆さまの最高な演技で監督から一発オッケーが出ました!


両家の撮影が終わった後に引き続いて本願寺の集合撮影も実施したのですが
出番の終わった徳川家の皆さまも一緒に撮影の様子を見守っていただき
とても賑やかな撮影現場となりました。


撮影スケジュールも順調に進んでおり
また一歩、一歩と完成と公開に近づいております。
今後も当動画公開サイト(ブログ)でも動向をお伝えして参ります。




×

非ログインユーザーとして返信する