信長の野望Online MAD製作委員会

©コーエーテクモゲームス All rights reserved.

『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
全国勢のPV動画公開「天下統一」を目指すMAD製作委員会の動画公開用ブログです

【前作紹介】『三好戦線』が「YouTubeでも閲覧可能」になりました

【前作・三好戦線がYouTubeでも公開】


ニコニコ動画のみの公開だった動画「三好戦線」
本日よりYouTubeでも閲覧可能になりました。


まだ三好戦線をご覧になった事がない方は
この機会に是非チェックください!



なお、新作・三国桜(10/15公開)もYouTubeとニコニコ動画の両方で公開されます。
皆さまの視聴環境に合わせて「YouTube」「ニコニコ動画」のどちらか、
もしくは「両方」にて新作/三国桜をお楽しみください!



※2019年08月01日注記
「使用楽曲の権利」の問題からYouTube上の公開がブロックされてしまいました・・・
ログイン不要ですので「ニコニコ動画版」をご覧頂きますようお願いします


■YouTube版

【信オンで再現動画】 三好戦線 【シュガーソングとビターステップ】



■ニコニコ動画版(ニコニコ動画にログインが必要なくなりました)


                ~信長の野望Online MAD製作委員会~

×

非ログインユーザーとして返信する