信長の野望Online MAD製作委員会

©コーエーテクモゲームス All rights reserved.

『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
全国勢のPV動画公開「天下統一」を目指すMAD製作委員会の動画公開用ブログです

【本日公開】徳川本願寺 両家合同PV企画 『廻レヨ葵! 踊れよ卍!!』 封切り 【信長の野望Online】

【信Onに関わる全ての人に楽しんでほしいと願っています】


信長の野望Online MAD製作委員会です。




連日にわたって公開前カウントダウンをしてきました 当委員会の最新動画
徳川本願寺 両家合同PV企画 『廻レヨ葵! 踊れよ卍!!』 の公開日を迎えました。




信長の野望Onlineに関わる全ての方々にこの最新作を
とにかく「楽しんでほしい」という思いでいっぱいです。




もし動画を見て、楽しんでいただけたならば
出演者さんの確保に日々奔走してくれた「両国の制作スタッフさん」と
全ての現場シーンに立って、撮影と編集作業を続けてきた「神父さん」に
「すごいね!」「面白かったよ!」「(本作に)出演してよかった!」
と是非とも声を掛けていただけるとうれしいです。




視聴いただける皆様の期待を超える作品になっていると確信しております。
本作がご覧いただく皆様にとって「プライスレスな思い出」になる事を願ってます。
当委員会の最新MAD動画作品 「廻レヨ葵! 踊れよ卍!!」 いよいよ封切です!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
YouTube版



【信長の野望オンライン】廻レヨ葵! 踊れよ卍!!【回レ!雪月花】



ニコニコ動画版





                     ~信長の野望Online MAD製作委員会~

×

非ログインユーザーとして返信する