信長の野望Online MAD製作委員会

©コーエーテクモゲームス All rights reserved.

『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
全国勢のPV動画公開「天下統一」を目指すMAD製作委員会の動画公開用ブログです

【北条家】2018年6月10日(日)19:00 集合撮影のご案内【動画撮影】

【北条家の皆さま!動画の集合撮影にご参加お願いします!


信長の野望OnLine MAD製作委員会です。




急なご案内ではありますが下記日程にて「北条家の動画の集合カット」
撮影致しますのでご都合つく方は是非ご参加お願いします。




 【今回の動画撮影の実施日時案内】


日時:2018年6月10日(日) 19時~
場所:甲斐「昇仙峡」(ほーヘ中央付近)
準備:特になし(お気に入りの装備でOK)
その他:実施事項は撮影現場でご説明します




今回の撮影は北条家の動画の構成上の「序盤の見せ場」の部分ですが
シビアな所作タイミングを実施する予定はありません。
そのため、さほど時間がかかる事を想定しておりませんので
お気軽にお越しくださいませ。


北条家の筆頭様が既に現地でお待ちでございます。(嘘です・・・)
ご出演頂ける皆さまとお会いできる事を製作委員会一同も楽しみにしております。





当日は東西戦が既に始まっている日程であり、かつ、
信On公式様による「生放送」の始まる直前という
忙しいタイミングではありますが、動画へのご出演もイベントの一つとして
楽しんで頂ければと考えております。




皆さまのご協力のほど宜しくお願い申し上げます。




                     ~信長の野望Online MAD製作委員会~




×

非ログインユーザーとして返信する