信長の野望Online MAD製作委員会

©コーエーテクモゲームス All rights reserved.

『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
全国勢のPV動画公開「天下統一」を目指すMAD製作委員会の動画公開用ブログです

【明日公開】『伊賀郷ストレイドッグス』の監督に聞きました【信長の野望Online MAD動画】

【『明日』がより良いものになる事を願って】


信長の野望Online MAD製作委員会です。



公開を「明日」に控えた当委員会の最新動画 


2018年伊賀忍PV動画『伊賀郷 ストレイドッグス』


について、本作の監督であり
動画制作者である『神父さん』にインタビューをしてあります。


本作に込められた「思い」を語って頂きました。



~神父さんのコメント~
伊賀忍(動画)のテーマは『明日』。


国家とは言えない個人の集まり。
そんな彼らも明日になれば何かが変わると願い、求め、
野良犬のように彷徨っているという
思いを込め、タイトルをつけました。


俺自身も明日になれば、
(きっと明るく)照らされると信じています(・∀・) 


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
広報からも「一人の信On動画ファン」としてコメントを
寄せさせていただくと、今回の神父さんの動画制作上の挑戦として


「効果的に配置されたカット割り(インサート)」
「異なる所作の連続性から生まれるストーリー」
「追跡移動しながらの動画撮影によるスピード感の表現」


に取り組まれています。


「最新作は自己最高傑作を作り続ける!」


という強い意気込みで制作された「3分01秒」です。
本作の公開まで 残り36時間 もう少しだけお待ちくださいませ。





                    
                     ~信長の野望Online MAD製作委員会~

×

非ログインユーザーとして返信する