信長の野望Online MAD製作委員会

©コーエーテクモゲームス All rights reserved.

『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
全国勢のPV動画公開「天下統一」を目指すMAD製作委員会の動画公開用ブログです

【新企画】「神父の部屋」公開準備中です【最新動画】

【神父さんが準備中の『新企画』を紹介します】


信長の野望Online MAD製作委員会です。



先日の記事で「次回の国勢動画は武田家」とご案内済みですが
同時に「新企画の立ち上げ」をこっそり宣伝しておりました。



今回紹介したい『新企画』の名前は 神父の部屋 です。
もう…説明不要のあのテレビ番組…あれですね。。。

この番組の中は、現役の信Onプレイヤーさんをお招きして
信長の野望Onlineの取り巻く環境や、意見、主張、さらには
プレイヤーさんの人となりを聞き出して、語って頂く内容です。



神父の部屋への記念すべき第一回目のお客様は『上杉REPLACE』でも
大変お世話になった上杉家筆頭の日和見薬進さんです!



当委員会が得意としているスピード感あふれる動画とは、完全に別物です。
ですが、二人が展開する本気で、忌憚のない意見が、合戦や国勢については
もちろんの事、信On運営さんへの愛あるメッセージまで詰め込まれています。





現在、今週末(2020年2月21~22日)を目指して公開の準備を進めております。
公開の場も検討中ですが、封切完了の際には当ブログではもちろんの事
Twitterでも視聴可能になったことをお知らせ致します。





『神父の部屋』どうぞ期待して公開をお待ちください。


×

非ログインユーザーとして返信する