信長の野望Online MAD製作委員会

©コーエーテクモゲームス All rights reserved.

『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
全国勢のPV動画公開「天下統一」を目指すMAD製作委員会の動画公開用ブログです

【12/27配信】徳川家天下統一記念 短編PV「三つ葉葵は夜桜に舞う」急遽公開!【緊急企画】

信長の野望 Online MAD 製作委員会です。



現在、徳川家、本願寺家の両家ご出演による新作長編PV動画を
製作準備している最終段階にありますが
この程、徳川家が見事、天下統一を果たされました。



当委員会ではその記念すべき大事業に際して
「徳川家の皆さまへのクリスマスプレゼント」として
限られた製作スタッフだけで、サプライズの「特別企画」を進めておりました。



「委員会の活動の大本命」である「両家合同PV企画」の前に急遽準備をした
ものですが、短編の新作動画も多くの方々にご覧いただきたいと考えております。




新作の短編動画のタイトルは
「三つ葉葵は夜桜に舞う」
になります。




本作配信時には改めて当サイトでご案内しますので
12/27の公開の日まで、今しばらくお待ちください。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


撮影現場へ取材に行ってきました】


戦国の世の「某所」で怪しげな動きを繰り返す集団がいました。
どこで、何が行われていたか?は近日明らかとなりそうです!



×

非ログインユーザーとして返信する