信長の野望Online MAD製作委員会

©コーエーテクモゲームス All rights reserved.

『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
全国勢のPV動画公開「天下統一」を目指すMAD製作委員会の動画公開用ブログです

【本日公開】『三つ葉葵は夜桜に舞う』 ~徳川家天下統一記念~【短編PV動画】 信長の野望Online

信長の野望 Online MAD 製作委員会です。



本日、新作動画を配信致します。短編PVではありますが、
製作活動に一切手抜きなしの「委員会品質」の動画に仕上がっております。



いよいよ封切りです。


「三つ葉葵は夜桜に舞う」


全ての信Onに関わる皆様にとって
新たな思い出の1シーンとなる事を願いまして。



【信長の野望オンライン】 三つ葉葵は夜桜に舞う 【RUN】



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


【撮影現場へ取材に行ってきました】


本作のこだわりの一つは「夜」に「桜」のシーンを撮影する事でした。


製作委員会の前作「三国桜」でも使用した、とある方の城下町に
常設(放置?)されているセットに出演者と製作スタッフが降り立ったのは
見ての通り、戦国の世の「昼間」の時間帯…。


「あのシーン」を撮影するために、この日の撮影開始は
「風景待ち」のために、ずっと待機していました。


でも、こういう待ち時間に世間話をしたり、
次回作の構想を意見交換したり、楽しい時間でもありました。


来年からは本格的に徳川家と本願寺家の長編PVの製作、撮影開始となります。
当サイトではクランクインの様子を次回の報告記事として更新予定です。
今後とも当委員会の動画製作活動にご理解、ご支援のほど宜しくお願いします。



×

非ログインユーザーとして返信する