信長の野望Online MAD製作委員会

©コーエーテクモゲームス All rights reserved.

『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
全国勢のPV動画公開「天下統一」を目指すMAD製作委員会の動画公開用ブログです

【クランクアップ】 ~最新動画~ 徳川本願寺 両家合同PV企画 『廻レヨ葵!踊れよ卍!!』 【ご出演のお礼】

【集合撮影 参加のお礼と撮影現場のご報告】


信長の野望Online MAD製作委員会です。




前回までに当委員会が製作する最新動画である
徳川本願寺 両家合同PV企画 『廻レヨ葵!踊れよ卍!!』 最終カットとなる
両国の出演者さん勢ぞろいによる「集合撮影」のご案内をさせていただいておりました。




連日の撮影になりましたが
たくさんの方々にご出演いただき誠にありがとうございました!
今回の撮影をもって本作の「クランクアップ」を迎えることができました!




少しでも早く「公開日」のお知らせをしたいところですが
今回の記事では当日の撮影現場の様子をお伝えさせてください。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【撮影現場を取材してきました】


3日連続の夜の撮影にもかかわらず
本日も徳川家と本願寺の多くの皆さまにお集りいただきました!

本作の最終カットと言う事もあり監督=神父さんの演技指導にも
熱がこもっていました。




今回の画像も申し訳ありませんが
「スタッフ向け 出演者のお名前確認用画像」が中心となります。
黒影状態で映っている皆さんは最新作が公開されるまでお待ちください。。。







これで本作における撮影は終了=クランクアップとなりました。
今後は動画公開に向けて編集&確認作業に入ります。




当ブログサイトでは次回の更新の際には
「最新作の『公開日』のお知らせ」を予定しております。




ご出演頂きました方々はもちろんのこと
多くの動画ファンの皆さまに一刻も早く最新作をお届けしたいと考えておりますが
今しばらくお待ち頂きますようお願い申し上げます。





                     
                     ~信長の野望Online MAD製作委員会~

×

非ログインユーザーとして返信する