信長の野望Online MAD製作委員会

©コーエーテクモゲームス All rights reserved.

『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
全国勢のPV動画公開「天下統一」を目指すMAD製作委員会の動画公開用ブログです

【永久保存版】神父さんの過去の制作動画をまとめて紹介します【信長の野望Online 動画制作】


【インできない時に、信On気分に浸りたい際は動画視聴を!】


信長の野望Online MAD製作委員会です。




既に神父さんが制作された信On動画をご存知の方も多いとは思いますが、まだ全ての作品をご覧いただいた事のない方は多数いらっしゃる事と思います。




忙しくて信Onにインができないけど、戦国の雰囲気を感じたいときや、年に何回か訪れる(?)サーバー落ちの時是非、こちらの記事をブックマークしていただきお楽しみいただけると幸いです。




順番にご覧いただくと、神父さんが過去から現在までに撮影、編集技術を向上させる努力をしてきたことが伝わると思います。




当ブログではこれからも動画の撮影現場の様子を随時をお伝えしていく予定です。今後も是非、当委員会の活動にご協力、ご声援のほどよろしくお願いします!



【過去の制作動画まとめ(公開日順)】
※ニコニコ動画にのみ公開されている作品もありますが「諸権利」の問題からYouTubeに掲載ができないため、それらは除いております




【ニコニコ動画版・・・ログイン不要で視聴可能です】


小田原 Dust(北条家動画)は ニコニコ動画のみの公開
(使用した音源の権利の問題からYou Tubeで公開できませんでした)





【YouTube版】

【信長の野望Online】 超人血盟軍PV 【キン肉マン旋風】






【信長の野望Online】 無印~覚醒の章オープニングムービーMAD 【HEATS】






【信オンで再現動画】超人血盟軍【ロマンティックあげるよ】






【信オンで再現動画】 信オン009 【誰がために】






【信オンで再現動画】 きききのきのたん 【ゲゲゲの鬼太郎】






【信長の野望】 信長の野望ー戦国絵巻ー 【Forces】






【信オンで再現動画】 三好戦線 【シュガーソングとビターステップ】






【信長の野望オンライン】 三国桜 【千本桜】






【信長の野望オンライン】 三つ葉葵は夜桜に舞う 【RUN】







【信長の野望オンライン】廻レヨ葵! 踊れよ卍!!【回レ!雪月花】







【信長の野望オンライン】 伊賀郷ストレイドッグス 【ストレイ】











武田 OF DESTINY ~英雄~【信長の野望Online MADシリーズ】



×

非ログインユーザーとして返信する