信長の野望Online MAD製作委員会

©コーエーテクモゲームス All rights reserved.

『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
全国勢のPV動画公開「天下統一」を目指すMAD製作委員会の動画公開用ブログです

【参加のお礼】昇仙峡での撮影の様子を報告します【北条家集合撮影】

【たくさんの皆さまにご参加いただき感謝申し上げます】


信長の野望Online MAD製作委員会です。




先日「北条家の動画撮影」における「集合撮影」の
ご案内をさせていただきましたが、今回はその様子をお伝えさせていただきます。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【北条家の集合撮影の様子を取材してきました】


~2018年 6月10日 19時 甲斐・昇仙峡にて~


東西戦イベントが行われている中での急な日程設定、
更には信On公式様による「生放送」を直前に控えた中にも関わらず
「撮影現場」である昇仙峡には続々と北条家の皆さまが集まってきています。




そこにはなんと、北条家の大殿「北条氏康さま(?)」も
駆けつけてくださいました!
北条家の皆様も一斉に歓声をあげておりました!!




約束の時間になると、その時間にインしていた北条家の大半の方々、
総勢70キャラもの方々が大殿の元に集い、壮大な集合撮影になりました!


※広報の写真では名前確認用の画像のため「黒影」になっておりますが
 公開される動画ではしっかり映っておりますので、ご心配なく!




そして、この日の撮影のクライマックスとも言える「人間の滝」の撮影です!
ここはペラペラ漫画のように、画像を連続してご覧いただくと、
ものすごい勢いで皆さまが「ダイブ!」していく様子を感じて頂けると思います。




撮影スケジュール次第ですが「クライマックスシーンの集合撮影」も
新たに設定して日時をご案内することがあると思います。




今回ご参加いただきました皆様はもちろんのこと、ご都合等により
当カットの参加に間に合わなかった方も是非、次回の撮影現場で
お会いできることを楽しみにしております。



                    ~信長の野望Online MAD製作委員会~




×

非ログインユーザーとして返信する