信長の野望Online MAD製作委員会

©コーエーテクモゲームス All rights reserved.

『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
全国勢のPV動画公開「天下統一」を目指すMAD製作委員会の動画公開用ブログです

【OPシーンを一部公開】10/15 20時 織田足利三好 三家合同PV企画「三国桜」

【動画/三国桜のオープニングシーン画像のご紹介】


信長の野望Online MAD製作委員会(三国桜)です。


来る本作の公開を目前にして「オープニングシーン」の画像を
入手しましたので皆さまにご覧いただきたく記事を用意しました。


いかがですか?とても美しい画像ですね!?
本作も期待を裏切らない内容となっておりますので
公開されましたら是非ともご覧ください!!



【動画/三国桜 作品情報】


本作は多くの時間と、たくさんの人たちのご協力によって作成されました。


ご出演頂きました皆様のお名前は本作の
「エンドロール」にてご紹介致しますが、万一、編集の誤りが
ありました際は何卒ご容赦のほどよろしくお願いします。



■出演者数
・足利家57キャラ 織田家58キャラ 三好家72キャラ +伊達家1キャラ
            総勢187+1キャラ


■動画製作規模
・総カット数:229シーン  
・総撮影時間:30時間以上(30分アニメ番組なら1本は仕上がるボリュームです)
・総再生時間:5分47秒(予定 公開日まで微調整が続いております)

×

非ログインユーザーとして返信する