信長の野望Online MAD製作委員会

©コーエーテクモゲームス All rights reserved.

『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
全国勢のPV動画公開「天下統一」を目指すMAD製作委員会の動画公開用ブログです

【次回作の出演国勢が決定か!?】『戦国FRACTION』制作活動終了のお知らせ【新企画始動も⁉】

【武田家の皆様「次回作」の撮影現場でお会いしましょう!】


信長の野望Online MAD製作委員会です。



2020年01月18日公開『戦国FRACTION』


~YouTube版~



戦国FRACTION【信長の野望Online MADシリーズ】


~ニコニコ動画版~



今川家の多くの方々にはご出演等の多大なるご協力をいただき深く御礼申し上げます。
本作も無事に公開まで辿り着けたのも皆さまのおかげです。
今後も繰り返しご視聴いただきお楽しみ頂けると幸いです。



本記事をもちまして「戦国FRACTION」の制作活動は終了となります。
そして当委員会では「次回作」に向けて活動を始めております。





動画広報より大事なお知らせがあります。



1.新国勢プロモーション動画の出演国の決定
実は既に「次回作」にご出演いただく国勢との「出演交渉」を進めて
おりましたが、このたび「出演快諾」を頂きましたので、ここでお知らせ致します。
詳細はこの後の記載でご挨拶をさせていただきます。



2.新企画動画の活動立ち上げ
現在、ライフワークとして活動している国勢別プロモーション動画「以外」の
動画制作活動も検討を進めております。
この詳細は別途ご案内を予定していますが、神父さんが「国勢別動画」を
撮影する前の動画企画「信On内で再現してみた」を楽しもうという企画です。





これからもますます活発に活動を進めていく当委員会の活動にご理解
ご協力のほど宜しくお願い申し上げます。





武田家の皆様


この度、武田家運営の方々に次回作の出演の了承をいただきました。



委員会メンバー全員
次回作の撮影現場でお会いできるのを楽しみにしております。



現在、武田家筆頭様に「選曲」を頂いている最中です。



選曲が決定してから「台本作成」「配役検討」等の作業を行うので
すぐに撮影を開始する事はありません。



撮影開始の際には当ブログやTwitterなどを通してお知らせしますので
ご出演いただける方々は期待してお待ちくださいませ。



今後も「最高傑作は最新作」の意気込みで制作活動に邁進してまいりますので、
期待して撮影開始の時をお待ちくださいませ。



                ~信長の野望Online MAD製作委員会~





×

非ログインユーザーとして返信する