信長の野望Online MAD製作委員会

©コーエーテクモゲームス All rights reserved.

『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
全国勢のPV動画公開「天下統一」を目指すMAD製作委員会の動画公開用ブログです

【本日公開】第一回『神父の部屋』本日のお客様・日和見薬進さん【新企画】

【信On業界を活性化するために、わたし達が出来る事は?】


信長の野望Online MAD製作委員会です。



神父さんの新企画『神父の部屋』の第一回の公開をご案内します。
上杉家筆頭の「日和見薬進」さんをお招きして、お話頂きました。
13分を超える作品ですが是非最後までご覧ください。



現在の信On運営さんが、わたし達プレイヤーの意見を集めて
より良い戦国の世を再構築してくれようとしているのは
現役プレイヤーさんなら感じている事と思います。
そこで、わたし達製作委員会では「前向きな意見」を発信して
「業界が活性化する事」を願って本企画を立ち上げました。



ご視聴頂いた皆さまはもちろんのこと、「業界」の多くの方々から
建設的な意見や考えが発信され、周知いただき、些細な事柄からでも
実現に向けて動き出していくことを心から願っております。



そして…。
こっそりと、本作の最後には「次回」のお知らせもしております。
「本家超え」を目指して今後も多くのプレイヤーさんをお招きして
貴重なご意見をお伺いしていく予定ですので、期待してお待ちくださいませ。




神父の部屋 第01話【信長の野望Online プレイヤー対談シリーズ】





×

非ログインユーザーとして返信する