信長の野望Online MAD製作委員会

©コーエーテクモゲームス All rights reserved.

『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
全国勢のPV動画公開「天下統一」を目指すMAD製作委員会の動画公開用ブログです

【配信予告】夏休み信オン配信者集合企画『信オン漢字王』【2021年08月10日23時~】

【ライブチャットで順位予想をしたら景品が当たるかも⁉


信長の野望Online MAD製作委員会です。



2021年08月10日(火曜)23時より夏休み信オン配信者集合企画『信オン漢字王』をライブ配信致します。信オンに関する教養も高まると思いますので、お盆休みに入られてのんびり過ごされている方はもちろんのこと、後日どなたでもアーカイブでご視聴いただきお楽しみください。



『信オン漢字王』
放送日時:2021年08月10日(火曜)23時~
放送場所:神父さんのYouTubeチャンネル
出演予定:紀州みかんさん(おばけちゃんねる)

     ぴーころさん(ぴーころちゃんねる)
     滅一門リョウさん(どきどきんちゃんねる)
     りょーちさん(りょーちちゃんねる)



夏休み信オン配信者集合企画 信オン漢字王!



最近の信オン配信業界では…漢字の読み間違えがひど…いえ…💦ユニークな発言が数多く生まれており、ここでひとつ大人の夏休み中に信オンの勉強をしようと言う事で企画されました。是非一緒に信オンに関する漢字の読み仮名を勉強しましょう!



また、ライブ配信をご視聴頂いた方に限定されてはしまうのですが…番組冒頭で出演者さんの成績の1位~4位を予想していただき、的中された方から抽選で一名の方に景品をプレゼントします。配信開始後にYouTubeのチャットへ是非書き込みをして予想しながらお楽しみください。



【順位予想の方法】
番組冒頭で順位予想タイムを設けます。


1.紀州みかん
2.ぴーころ
3.どきん
4.りょーち


各出演者さんに番号を振り分けましたので一位から四位までの順位予想をしてみてください。みかん、どきん、ぴーころ、りょーちという予想なら「1324」といったふうに、制限時間内にチャットにかきこんでくださればOKです。




~おばけちゃんねる~
『信オンどうでしょう』天楼、勇士編にもご出演いただいた「おばけちゃんねる」からはマダムおばけこと紀州みかんさんのご出演です。広報は最近配信されているホラー・オカルトゲームの実況、みかんさん白熱の演技に見入っております🍊名人芸に達しつつある声の使い分けを是非ご覧ください!



~ぴーころちゃんねる~
『深夜ののぶおん』の配信を始められたばかりのぴーころさん。最近は御蔵拡張のための名物を集めて廻っている様子を配信されています。おっとりとした話しぶりから癒し系の雰囲気が伝わってきます。漢字読みの実力については未知数🐥最も順位予想が難しいかもしれませんが期待してます!



~どきどきんちゃんねる~
言わずと知れた業界ナンバーワン配信者さんです。お笑い系から攻略・解説系まで幅広い知識に裏付けられた動画はとても勉強になります👓今回の漢字王でもきっと名回答を期待できるはず!?広報は夜遅いライブ配信をいつも見逃しているのでいつかはライブチャット入れたいと思ってます。



~りょーちちゃんねる~
『信On俱楽部』にもご出演いただいており、いろんなゲーム配信も行われているりょーちさん。最近配信されているゲームの影響を受けて信オン業界のキムタクと呼ばれています。でも決めセリフは「ちょ、待てよ」ではなく「ちょ、ちょ、ちょ、待ってよ~」です💦画面もきれいなのでまるで映画を見ているようです…是非ジャッジアイズの配信もご視聴ください。



普段はそれぞれのチャンネルを運営されている方々が一同に揃う貴重な機会ですので、ご都合つく方は是非ライブ配信でご視聴お楽しみください…でも、答えが分かってもチャットなどで出演者さんに教えてはダメですよ💦

×

非ログインユーザーとして返信する