信長の野望Online MAD製作委員会

©コーエーテクモゲームス All rights reserved.

『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
全国勢のPV動画公開「天下統一」を目指すMAD製作委員会の動画公開用ブログです

【タイトル発表】武田家PV動画の撮影準備中です【信長の野望Online MAD製作委員会・最新作】

【武田家PV動画の『タイトル』を先行発表します!】


信長の野望Online MAD製作委員会です。



少し日が空いてしまいましたが、国勢動画の準備も着々と進めておりました。前回までの記事にて次回の国勢動画「武田家」の皆さまにご協力頂きながら撮影を行いたい旨はご案内済みでした。



従来であれば…


1.クランクイン(撮影の開始)
2.撮影風景の取材
3.集合カット参加のお願いと日時等の告知
4.タイトル発表
5.公開日発表
6.公開のお知らせ
7.次回の出演国勢の紹介


と言った流れで毎回、活動を展開しているのですが、今回はまだクランクインしていない段階で、いきなり「タイトルの発表」を今回の記事にてお知らせ致します。





2020年武田家PV動画『武田 of Destiny』

タイトルロゴは信On業界を代表するクリエイターの一人である「斎藤家旗大将」様 @hatataisyou にご協力いただき、黄金に輝く「武田菱」をバッグに据えた、かっこいいオープニングシーンを提供いただきました。旗大将様にはこの場を借りて、改めて御礼申し上げます。



現在までにオープニング曲のコンテ(所作、撮影場所等を指定した台本)は完成しているのですが、エンディング曲の方は鋭意準備中であり、今すぐクランクインできる状態にはありません…。



撮影開始の目途が付いた時点で改めて当ブログ及びTwitter、国勢会話等で改めてお知らせ致しますので、ご出演頂ける皆さまには今しばらく準備の時間を頂きますよう宜しくお願いします。





×

非ログインユーザーとして返信する