信長の野望Online MAD製作委員会

©コーエーテクモゲームス All rights reserved.

『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
全国勢のPV動画公開「天下統一」を目指すMAD製作委員会の動画公開用ブログです

【撮影開始】武田家PV動画『武田 of Destiny』神父さんに取材してきました

【武田家PV動画『武田 of Destiny』撮影開始です!】


信長の野望Online MAD製作委員会です。



前回の記事からまた少し日が空いてしまいましたが、いよいよ武田家の皆さまを主人公とした最新PV動画『武田 of Destiny』の撮影を開始します。





クランクインに際して当委員会の監督である神父さんに本作にかける意気込みを取材して参りましたので、ご報告致します。(取材場所は「神父の部屋」の撮影セットにて、画像は全て編集中のものです)

ー 今回の最新動画「武田 of Destiny」はどのような動画に制作される予定ですか?



オープニング曲を私(神父さん)と武田家筆頭様の二人で選曲しました。この曲は「戦いの曲」だったので、戦場での撮影を是非行いたいと考えました。


ー 本格的な撮影はこれからだとお伺いしておりますが、一部撮影は行ったそうですね。可能な範囲で画像を少し掲載しながらお話を進めて参ります。合戦ではチャットログも流れっぱなしですし、国防上の機密もあるでしょうから、撮影が難しそうですね…


今回の動画の最大の特徴として「合戦シーンを多く」盛り込む予定です。戦国の世の魅力である戦場の荒々しい雰囲気を出したいと考えています。


一方、エンディング曲は私(神父さん)が提案したものです。こちらは筆頭様から「みんなが一体となって盛り上がれる曲」という要望を受けて選曲したものです。武田家の皆さまの「日常」を表現できれば、と考えています。



ー 今後、神父さんから武田家の皆さまお一人ずつにお声掛けしていきながら、出演のお願いを進めて行く事になると思います。最新作の撮影に際してのアピールをお願いします。


ある方との撮影を行った際に「信Onの世界に生きた証にしたい」と仰って頂きました。この思いにしっかり応えられるよう「最高傑作は常に最新作」の意気込みで、本作も頑張って制作していきますので、ご声援、ご出演のほど宜しくお願いします。




×

非ログインユーザーとして返信する