信長の野望Online MAD製作委員会

©コーエーテクモゲームス All rights reserved.

『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
全国勢のPV動画公開「天下統一」を目指すMAD製作委員会の動画公開用ブログです

【公開日発表】『武田 of Destiny~英雄~』『神父の部屋・第04回』2本同時公開です!【信長の野望Online MAD製作委員会】

【2020年11月29日(日) 20時『武田 of Destiny~英雄~』『神父の部屋・第04回』同時に公開です!】


信長の野望Online MAD製作委員会です。



武田家に所属する多くの方々のご協力をいただき、撮影を進めておりました当委員会の最新動画の公開日が決定しましたので、ここにお知らせ致します。

2020年武田家PV動画『武田 of Destiny ~英雄~』
公開日:2020年11月29日(日)20:00~


~YouTube版~


~ニコニコ動画版~


過去の国勢動画同様に、神父さんのYouTubeとニコニコ動画のチャンネルにて公開します。



そして『神父の部屋・第04回』も同時公開です。

『神父の部屋』に関してはYouTubeのみでの公開になります。2本同時公開と言う初の試みになりますので、是非、両方ご視聴頂き、お楽しみ頂けると幸いです。





公開に先立ち『武田 of Destiny ~英雄~』の監督であり、企画編集を手掛ける神父さんにインタビューをしております。その様子をお届け致します。(画像は編集中のものです)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ー この度は『武田 of Destiny ~英雄~』完成、公開日決定おめでとうございます。今年は自宅で過ごされる事も多い年となり、何年振りに信Onに帰参された方も数多くみられました。まず最初に簡単な自己紹介をお願いします。



神父です(・∀・)  信長の野望Onlineで動画を作るのが趣味です。現在は主に国勢単位でテーマを設定して、各国の皆さまにご協力を戴いて「国勢プロモーションビデオ」として動画を制作しながら皆さまとの交流を楽しんでおります。

ー 早速ですが、国勢動画第9弾となる『武田 of Destiny~英雄~』について紹介してください。



当初、武田家のPVは(上杉家のPV動画である)『上杉REPLACE』の二番として制作し、あわせて『川中島REPLACE』とする予定でしたが、別々の動画として制作する事にしました。

今回の曲はオープニングは神父の推薦、エンディングは「皆で立ち上がる、奮起するイメージ」といった(武田家筆頭の)武藤さんからの要望を元に、神父が提案したものです。



オープニングタイトルのあとの富士山からはじまる4シーンは『風・林・火・山』を象徴した4シーンを『山・火・林・風』の順番にアナグラムしてみました。



エンディングで、パンダに変身したピコりんさんの中で南瓜銃を撃って、コウモリのエフェクトをだし続けているのは、深沢さんです。面白かったので急遽(作中に)加えました。(エンディングでは)武田家の皆さまの「日常」を取り上げたのですが、パンダでいっぱいになりました🐼


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


広報からも少しお伝えさせてください。



先日の集合撮影(長篠・甲斐)のデータの編集を行っており、公開に向けた最終確認を実施しております。現段階で260キャラもの方々にご出演を確認できており、戦国最強国家・武田家の動員力を存分に発揮頂いた「大作」となりました。このご協力を報いるべく、委員会の持てる全ての力で武田家の皆様を応援する一本の動画に仕上げたいと考えております。


当ブログの次回記事はいよいよ「最新動画の公開」となります。公開に際しては当ブログ、Twitter共に封切りをご案内致します。ご出演頂きました武田家の皆さまはもちろんのこと、最新動画を期待していただけている方々は今しばらくお待ちください。



今後とも当委員会の動画製作活動にご支援、ご声援のほどよろしくお願い申し上げます。



最新作『武田 of Destiny ~英雄~』『神父の部屋・第04回』の公開まで あと 2 日

×

非ログインユーザーとして返信する