信長の野望Online MAD製作委員会

©コーエーテクモゲームス All rights reserved.

『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
全国勢のPV動画公開「天下統一」を目指すMAD製作委員会の動画公開用ブログです

【2021年大晦日21時30分~】信On配信者 年末㊙配信リレー・二番手【おばけちゃんねる】

大晦日の夜におばけちゃんねるの企画が明らかに!

信長の野望Online MAD製作委員会です。


こちらの記事では大晦日21時30分から配信開始のおばけちゃんねるさん(おばけさん・紀州みかんさん)の特集をしたいのですが…実は取材当日(12月28日現在)では内容シークレットとなっております。内容はおろか…タイトルすら完全非公開の徹底ぶり!その代わりに告知動画が公開されておりますのでこちらをご視聴いただき想像力を豊かにして配信開始をお待ちください。(大晦日に最新配信内容に差し替えます)




大晦日の配信に先立ち告知動画も公開されています。高画質な動画も是非合わせてお楽しみください。

【信長の野望online】信on配信者 年末㊙配信リレー【告知】


個人的な予想として…前番組の神父さんのアカペラで熱唱しすぎて…配信開始前から喉を傷めた状態でスタートするような気がします🥳


おばけちゃんねるさんのTwitter

紀州みかんさんのTwitter

×

非ログインユーザーとして返信する