信長の野望Online MAD製作委員会

©コーエーテクモゲームス All rights reserved.

『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
全国勢のPV動画公開「天下統一」を目指すMAD製作委員会の動画公開用ブログです

【撮影現場日記】撮影が順調に進んでいます【上杉家MAD動画】


【上杉家の皆さまに続々とご出演頂いています】


信長の野望Online MAD製作委員会です。



多くの上杉家に所属される方々のご協力を得て、当委員会の
動画撮影活動が順調に進んでおります。
監督である神父さんと広報(当方)のTwitterのDMの話題も
「上杉家最新動画のタイトル」「公開日の時期」もチラホラと…。



いずれの発表も当ブログとTwitter上(#nobuonハッシュタグ)にて
お知らせしますが、もうしばらくお時間を頂戴したいと思います。



今回の記事ではある日の撮影現場の様子を密着取材したものです。
上杉家に所属されていても、まだご出演されていない方は
動画撮影の現場の雰囲気が少しでも伝わると幸いです。






今回の取材日記は2019年8月20日の夜の撮影の様子をご報告します。


【撮影現場を取材してきました】



この日の撮影は佐渡からスタートです。
今では渡し船に乗る機会など、ほぼないと思うのですが、今回の演者さんも
「船乗るのなんて、何年振りだろう?」と感慨深げでした。




次のカットでは越後を離れて、上野に移動しました。
野外フィールドの『名所』に足を運ぶ人は、今では極めて稀かもしれません。
こういった名所コンプリートの「称号」の需要もあると思います。
そういえば…『女優さん』には、遭遇率が低いような??
先日の『超絶イケメンさんの相棒さん』しかお会いできていないかも??




こちらのカットは貴重な画像となるかもしれません。
まだ「仮組みデータ」をチェックしていませんが、こちらのシーンは
『演者交代』の予定になっているはずです。




恐らくこちらの演者さんに変更になっているはずですが、
最新動画の公開された際にご確認くださいませ。




この日最後の撮影シーンになります。
演者さんの渋さ漂う立ち居振る舞いに「某・サスペンスドラマの帝王」の
呼び声がかかったとかどうとか…。



ちなみにこの場所では「家具・柿の盛り合わせ」が入手可能です。
取引不可品ですので、ご興味ある方はこの場所を訪れて
船越★英一郎さんの気分になって佇んでみませんか?




撮影現場には、広報以外にもスタッフの他、演者さんのお友達など
ギャラリーも同行している事が多いです。



「どんな風に撮影しているのか?」と言った、様子見にお越し頂いても
構いません。もしかしたら、急遽出演の機会があるかもしれません。
その際はお手数おかけしますが「旗指物」を外した上で、お越しください。




撮影はまだまだ続きます。
委員会一同、未出演の皆さまと撮影現場でお会いできるのを
楽しみにしております。





               ~信長の野望Online MAD製作委員会~

×

非ログインユーザーとして返信する