信長の野望Online MAD製作委員会

©コーエーテクモゲームス All rights reserved.

『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
全国勢のPV動画公開「天下統一」を目指すMAD製作委員会の動画公開用ブログです

【本日公開】2019年上杉家PV動画『上杉REPLACE』の封切りです!【信長の野望Online MAD製作委員会】

【上杉家が躍動する様を目撃せよ!】


信長の野望Online MAD製作委員会です。



上杉家の皆さまに全面的な協力を戴き、本日、無事に『上杉REPLACE』の
公開日を迎える事が出来ました。製作委員会一同、深く御礼申し上げます。



本作の監督である神父さんを中心に、委員会メンバーと意見を戦わせて、
1本の動画に仕上げる事ができました。わたし達の合言葉である
「最高傑作は常に最新作」の言葉に偽りのない作品であると自負しております。
この作品が上杉家の皆様の心に深く沁みる事ができると確信しております。



皆さまの心を揺さぶる感動を呼び起こすことができたなら
わたし達としてもうれしく思います。そして、叶うなら、神父さんに対して
最大限の賛辞の言葉を送ってあげて欲しいのです。



お待たせしました。
『上杉REPLACE』いよいよ封切りです。


~YouTube版~

上杉REPLACE【信長の野望オンライン】



~ニコニコ動画版~


×

非ログインユーザーとして返信する