信長の野望Online MAD製作委員会

©コーエーテクモゲームス All rights reserved.

『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
全国勢のPV動画公開「天下統一」を目指すMAD製作委員会の動画公開用ブログです

【上杉家動画】超絶イケメンさんが帰参、出演してくれました【撮影現場日記】

【超絶イケメンさんのご出演で現場が盛り上がりました】


信長の野望Online MAD製作委員会です。



上杉家の皆様にご出演の協力を頂いて、当委員会(撮影監督・神父さん)の
最新動画の撮影が順調に進んでおります。
現段階(2019年8月21日現在)で全工程の『3割』の撮影が済んでおります。



ですが、まだまだ多くの撮影シーンを残しております。
未出演の方には是非とも、「攻略」「育成」「金策」などとは一味ちがった
『動画出演』という遊びと交流の時間をわたし達と一緒に過ごしてみませんか?



当委員会の辣腕ネゴシエーターから対話等で「ご出演オファー」が届いた際には
合戦、上覧などの合間に少しだけ、お時間頂きますようお願いします。



今回の記事では、「上杉家最新動画」の撮影に合わせて
急遽帰参いただき、ご出演いただいた『超絶イケメン武芸さん』
の撮影現場での様子を取材してありますので、ご報告致します。
(2019年8月20日午後9~11時以降の様子です)



【撮影現場を取材してきました】


今夜の撮影はツイッターを通して「出演依頼」していた「あの方」が
久しぶりに帰参いただけると言う事で、多くのギャラリーも
常設撮影スタジオ「越後フィールドの対人地域」に集まり始めました。



「神父さん、ご無沙汰しております」
事前にお願いしていた時間に「超絶イケメン武芸さん」が現れました。
今日は特別に用意された「長尺シーン」の撮影のため、長丁場となりそうです。




「久しぶりで戦闘の仕方を忘れてしまってますね…」
とは言え、その辺は「超絶イケメンさん」なので、すぐにブランクを
取り戻して、反復して技能を繰り出して『演技』頂きました。



どうですか?この凛々しい面構え。
この超絶イケメンぶりとは大きなギャップのある…何と言いますか…
「撮影現場をとっても和ませてくれるチャット」をたくさん発信してくれました。
要は…「休止前と変わらぬチャット内容」と言う事で…
以前からお付き合いある方々には意味はお分かりいただけますよね…



天気待ち、時間待ちをしながら続く撮影の様子を、ずっと見守って頂きました。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



引き続いて「超絶イケメンさんの相方さん」の撮影です。
銃口鋭く、「やられ役」さんを撃ち抜き続けます。



相方さんの様子を、超絶イケメンさんは「温かい目」で見守っています。
相方さんがいつか、超絶イケメンさんをも撃ち抜くのではないか?と
ドキドキ見守っていたのは内緒にしておきます…





相方さんの撮影で「常設スタジオ」での本日の撮影は終了となって
一同解散したのですが、超絶イケメンさんには引き続き、神父さんに
お付き合いいただき、撮影を続行しておりました。





超絶イケメンさん、本当にありがとうございました。
委員会一同、より良い作品として完成、公開できるよう頑張ってまいります。




                    ~信長の野望Online MAD製作委員会~

×

非ログインユーザーとして返信する