信長の野望Online MAD製作委員会

©コーエーテクモゲームス All rights reserved.

『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
全国勢のPV動画公開「天下統一」を目指すMAD製作委員会の動画公開用ブログです

【撮影開始】神父さんの動画撮影が本格化しました【上杉家動画】

【神父さんの上杉家動画の撮影が本格化です】


信長の野望Online MAD製作委員会です。



先日の記事にてご案内しましたが、当委員会が製作する
「上杉家」の動画の撮影がクランクインして本格的に撮影が開始されました。



今回の記事ではその撮影現場の様子を少しご紹介致します。
撮影は始まったばかりですので「わたしも出演したい!」という
上杉家の皆さまは是非ともご参加のほどお願いします。



監督=神父さんをはじめ、随時撮影にご協力頂ける方々から
出演オファーの対話等が入ると思います。
イベントや合戦等の合間にお時間を頂戴できると幸いです。





【撮影現場を取材してきました】


この度、広報は春日山に降り立った神父さんをはじめ
出演者さまによるクランクインの様子を取材して参りました。
今後も随時、撮影現場の様子をご報告する予定です。


神父さんが春日山に降り立ちました。
上杉家の皆さま、今後よろしくお願いします。
撮影が続くあいだ、しばらくは両替前で撮影打ち合わせ等をしている
ことも多くなると思いますので、温かい目で見守ってください。



カメラクルーであるマリオさんも久しぶりにインしてきました。
久しぶりの撮影活動にもかかわらず、既にやる気がみなぎっている様子です。



早速本日の最初の撮影をするため、撮影現場としてよく活用する
フィールドの「対人可能地域」へ移動してきました。


撮影あるあるとして、
ホントは「徒党勧誘」のためにキャラをターゲットあわせしたのに、
間違って「自キャラによる同士討ち」を開始してしまう事も…


そんな際はよく広報による「転生・回復」(広報は回復職)が行われています。



そんな失敗をしつつも、一同揃って撮影を開始です。
今回も手練れの「斬られ役」をお招きして、順調に撮影が進んでおります。


ちなみに、
今回の動画ではこれらの画像の様子そのものは使われておりません。
マリオさんがどのようなシーンを撮影しているのか?
最新作が公開されるまでお待ちくださいませ。



これらは昨夜2019年8月14日の夜の様子なのですが
撮影は始まったばかりで、未撮影のシーンはまだまだたくさんあります。
この日はこれ以外にも複数のシーンの撮影が進みました。


これからご出演いただける皆さまと撮影はもちろんのこと、
「天気待ち」「(夜明け、夜中等の)時間待ち」の際に
お話出来ることを製作委員会一同、楽しみにしております。







         ~信長の野望Online MAD製作委員会~

×

非ログインユーザーとして返信する