信長の野望Online MAD製作委員会

©コーエーテクモゲームス All rights reserved.

『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
全国勢のPV動画公開「天下統一」を目指すMAD製作委員会の動画公開用ブログです

【上杉家】神父さんの動画撮影が始まります【信長の野望Online MAD製作委員会】

【2019年8月13日午後 クランクインです】


信長の野望Online MAD製作委員会です。



上杉家の皆さま、お待たせしました。
Twitterでは既にご案内済みですが、いよいよ神父さんの準備も整い
「最新動画の撮影開始=クランクイン」の目途が付きました。



2019年8月13日午後から
上杉家動画の撮影開始です!



鷹沢神父さん(上杉家・神職)がイン次第、その時にいらっしゃる方々へ
主に対話を通して「ご出演のお声かけ」をさせていただく予定です。
動画に出演のご興味のある方はもちろんのこと、まだ神父さんの動画を
ご覧になった事のない方も是非、ご参加くださいませ。



製作委員会一同、皆様と撮影現場でお会いできるのを楽しみにしております。





【急募・難易度の高い配役のご案内】


今回の「上杉家動画」の配役において
「出演者確保」が難しそうなシーンがあります。
もし、以下のシーンで「出演お手伝いしますよ」という方が居ましたら
是非とも「監督=鷹沢神父」さんにご連絡頂けると幸いです。



1.「16周年記念所作書」をお持ちの方(職問わず・5名予定)
2.「魔法ステッキ」をお持ちの方(職問わず・1名予定)
3.「装備付きお供レベル50到達済みをお持ちの方」
 (1種のみでも構いません・全9種の戦闘シーン撮影予定)
4.「準主役級の忍者さん」(自薦、他薦問わず1名)



皆さまのご協力を心よりお願い申し上げます。





【神父さんの「ロケハン」に同行してきました】


このたび、広報は神父さんの「上杉家最新動画」のロケハンに
同行する事が出来ました。その様子を少しご報告します。

ここは越後の某所。
今ではプレイヤーの誰一人寄り付かない場所。
今回、広報は初めてこの場所の存在を知りました。

「ここは今回の動画の最終シーンの撮影現場になる予定でね…」
普段あまりチャット会話をしない神父さんがぽつりぽつりと
最新動画にかける意気込みを語ってくれました。

大海原を前に、神父さんのみなぎるやる気が伝わってきます。
「最高傑作は常に最新動画である!」その意気込みで撮影作業を進めて参ります。
上杉家の皆さまはもちろんのこと、関係者様のご理解ご協力のほど
宜しくお願い申し上げます。





                      ~信長の野望Online MAD製作委員会~

×

非ログインユーザーとして返信する