信長の野望Online MAD製作委員会

©コーエーテクモゲームス All rights reserved.

『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
全国勢のPV動画公開「天下統一」を目指すMAD製作委員会の動画公開用ブログです

【神父さんの帰参】MAD動画制作活動の再始動にむけて【信長の野望Online MAD製作委員会】

【神父さんが信Onに戻ってきました!】


信長の野望Online MAD製作委員会です。
前回記事から半年以上もの月日が流れてしまいました・・・



Twitterでは既に公表されていましたが、実は前作の伊賀忍・北条家の動画を
公開終了した頃から神父さんはずっと体調を崩しがちでした・・・



そのため次回作を撮影させていただく国勢様に出演の了承を頂いたのちに
コンテ(所作・ロケ地設定した台本)を準備しておりましたが
リアル都合を優先と言う事で活動を休止していました。



状況は知りつつも、事情が事情だけに広報から「動画制作活動も休止」とは
公表しにくく、関係者様には本当に長くお待たせして申し訳ありませんでした。





つい先日、神父さんが帰参されました。


この度、MAD製作委員会の広報がまだまだ『レアポップ』な存在の
お姿を捉える事に成功しましたので皆さまにご報告します!

まだしばらくは『国勢・一門の移籍』『倉庫整理』など、短時間の稼動ですが
リハビリ的に信On内の活動されるとのことです。
(国勢移籍の方法も忘れていらっしゃいました・・・)



そのため、まだ次回作に向けての動画撮影活動を本格的には行えませんが
お話の様子からも「生命・気合の回復ぶり」は日に日に充実の雰囲気が伝わってきます。



神父さんのリアル体調が戻り、再び動画制作活動を再開する折には改めて
当ブログやTwitter、国勢会話等でお知らせさせていただきます。





その時が来るまで今しばらく、お時間頂きますようお願い申し上げます。




                      ~信長の野望Online MAD製作委員会~

×

非ログインユーザーとして返信する