信長の野望Online MAD製作委員会

©コーエーテクモゲームス All rights reserved.

『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
全国勢のPV動画公開「天下統一」を目指すMAD製作委員会の動画公開用ブログです

【上杉家最新動画】集合撮影も間もなく実施!?【撮影取材日記】

【残りカットも複数人数カットばかりになってきました】


信長の野望Online MAD製作委員会です。



上杉家の皆さまにご出演頂いて撮影を進めているMAD動画ですが
ソロカットの撮影をほぼ終えて、複数人数の撮影に段階を移しております。
今回の動画では「一門単位」の撮影カットを多く用意しています。




日頃親しくされている一門の皆さまと一緒に「共に信Onで遊んだ記憶」を
当委員会の動画に形として残すのも良い思い出になると思いますので
まだ撮影の済んでいない一門の皆さまもご出演頂きますようお願い申し上げます。



また、近日「集合撮影」の日時や場所もご案内できると思いますので
決定しましたら、当ブログやTwitter、国勢会話等でも声掛けさせていただきます。
準備が出来るまで今しばらくお時間いただきますようお願いします。



【ある日の春日山の様子を報告します】

動画撮影において、国勢単位でご出演をお願いしている都合
各国の議長さんに動画私設に参加頂いて、演者さんのご相談をさせて頂いています。
上杉家と言ったら、やはり、頼りになるこのお方です。



今までたくさんの各国議長さんとお話をさせていただく機会があって、
本当に貴重な体験をさせて頂いております。
最初は改装杖の様に、禍々しく、怖い方かも?と緊張しておりましたが
実際は気さくな方で、ご一緒していて心強いお方です。



この日の撮影は「特設セット」での撮影です。
お屋敷使用のご協力ありがとうございました。
今回の作品では、「一門カット」を取り込んで、一門員が一同に揃った
シーンを数多く撮影しております。


ライジングの皆さま、ご出演のいただきありがとうございました。
一同揃われて、皆様が嬉しそうにしているのを見ていて、広報もうれしくなりました。


ある日の撮影では、一門筆頭様のソロカットの撮影でした。
お屋敷で花火を打ち上げたり、大雷が走り回ったり、お騒がせしました。
しまいには、まるで襲われる直前のような画像になってしまいましたが
「視点調整」のための変身ですのでご容赦くださいませ。


この撮影のために「夜待ち」にお付き合いいただき、ありがとうございました。
おかげできれいな月が出て、幻想的な風景も撮影する事ができました。






                 ~信長の野望Online MAD製作委員会~

×

非ログインユーザーとして返信する