信長の野望Online MAD製作委員会

©コーエーテクモゲームス All rights reserved.

『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
全国勢のPV動画公開「天下統一」を目指すMAD製作委員会の動画公開用ブログです

【集合撮影・告知】秀吉戦記「長篠の試練」に入れる準備をお願いします【武田 of Destiny】

【2020年11月21(土)、22日(日)22時~クランクアップ予定です!】


信長の野望Online MAD製作委員会です。



武田家の皆さまと撮影を進めている最新プロモーションビデオ動画『武田 of Destiny』の撮影がクライマックスを迎えます。一部、今月のダブルもののふの日での特別な所作の撮影もありますが、残り4カットの集合撮影でクランクアップ(撮影終了)となります。



今回は最終の集合撮影の日時と場所をご案内します。


2020年11月21日(土)22時~ 秀吉戦記・長篠の試練
2020年11月22日(日)22時~ 甲斐門前


旗指物を外して、匿名マークと、緑の!マークを消した状態でご参加ください。



残す撮影は「甲斐の門前(整列配置、タイミングを合わせて『はしゃぐ』、海賊銃を掲げた後に武器に持ち替える)」と、ネックとなりそうなのが
「秀吉戦記・長篠の試練(織田陣への突撃)へのご参加です。

複数のキャラをお持ちの方や、最近帰参された方で、ご出演協力頂ける方は「長篠の試練」に突入可能か?確認をお願いします。




秀吉戦記ってどこから行くの?と、ご存知ない方はこちらから。各国の門前あたりに藤岡屋さんがいますので、そこから突入可能です。



家臣も強くなり、お供や英傑のいる現在のプレイ環境を思うと、比較的スムーズに「長篠の試練」まで進める事は可能だと思いますが、未経験の方等いらっしゃいましたら、秀吉戦記の開放をお楽しみいただければと思います。個人的にもBGMがカッコいいと思うので、お気に入りのコンテンツです。



×

非ログインユーザーとして返信する