信長の野望Online MAD製作委員会

©コーエーテクモゲームス All rights reserved.

『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
全国勢のPV動画公開「天下統一」を目指すMAD製作委員会の動画公開用ブログです

【参加のお礼】『上杉REPLACE』の集合撮影が終わりました【信長の野望Online MAD製作委員会】

【2日連続の集合撮影にご参加ありがとうございました】


信長の野望Online MAD製作委員会です。



前回の記事で、動画撮影のクライマックスともいえる
「集合撮影」の実施案内をさせていただきました。
昨夜、無事に2日連続で実施した撮影を無事に終了する事ができました。



今回の記事ではご参加いただきました皆様にお礼の意味を込めて
現場の雰囲気をお伝えしたく、独自画像を掲載致します。



今後のスケジュールとして、日曜日に上杉家議長さまのソロカットを
含めた一部のシーンを撮影して、基本的にクランクアップとなる予定です。
※データ編集上の不都合が発生の際は、個別お声かけして「撮り直し」の
 ご相談もあるかもしれません‥ご容赦くださいませ



その後、データの編集、エンドロールの確認作業を経て、Twitterや当ブログで
「公開日の発表」をさせていただきます。
また、公開当日には当ブログでも動画のリンク先を掲載致します。



今しばらく編集、確認作業にお時間を頂戴する事になりますが
ご出演頂きました皆様は公開を期待度高めでお待ち頂きますようお願い申し上げます。



1日目(2019年9月5日実施 春日山神社の様子)
この日は他国の「某有名動画師」さんも現場に見学に来られていました。
お友達の方が出演されている様子を応援に来てくださったのかもしれませんね。








▼2日目(2019年9月6日実施 越後の馬屋横の街道の様子)
この日は「縦列配置」「集合撮影」の2部構成の撮影でした。
縦列は物凄い人の数の列となって、先頭と最後尾では大声では連絡も取れないほど
大盛況の撮影会となりました。今回は「集合撮影」の様子をご報告です。





集合撮影にご参加いただきました皆様に、楽しい思い出として
本日の現場の様子が心に長く残りますように。


委員会一同、一生懸命、編集、確認作業を進めてまいります。




※「三国桜」は再生回数5,000回に到達です。ご視聴ありがとうございます。



※「三好戦線」「小田原DUST」はニコニコ動画のみの公開です。



                 ~信長の野望Online MAD製作委員会~

×

非ログインユーザーとして返信する