信長の野望Online MAD製作委員会

©コーエーテクモゲームス All rights reserved.

『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
全国勢のPV動画公開「天下統一」を目指すMAD製作委員会の動画公開用ブログです

【2021年05月24日00時15分公開】『信On倶楽部』第02回「信On軍神エ〇いでしょう?(前編)」

【本家への『敬意』は「この要素」無しには語れない!】


信長の野望Online MAD製作委員会です…。



まさか本当に「これ」やると思ってなかったし、「これ」を宣伝?する事になるとも想像してなかったです…まぁ、あれです!振り切ってしまった方があれこれ楽しいと思うんです…悪ふざけもいい所ですが、こんな事にも全力で取り組む神父さんと共に笑ってやってください!信On倶楽部はそういう方向性でいくらしいので…



本作は2021年05月15日(14日の夜中)に予告なしに行った『公開収録』の様子を編集したものになります。神父さんのYouTubeチャンネルを登録されていた方なら、ひょっとしたらタイミングよく視聴する事ができたかもしれませんね。ちなみに広報はこの記事を準備してる最中も視聴しておりません。1回にまとまらず、複数回での公開も検討しております。



神父さんより


『はっきり言って、今回は内容がゲスです(;・∀・)
下ネタが苦手な方は、絶対見ないでくださいm(__)m』


との伝言を承っております。神父さんが全力で自分の性癖を全世界に向かって発信する衝撃の話題作を是非、夜中にこっそり、お一人で、ヘッドホン必須で公開をお待ちください!



信On倶楽部第02回『信On軍神エロいでしょう?(前編)』



放送日時:2021年05月24日(月曜)00時15分~(23日の夜中)
放送場所:神父さんのYouTubeチャンネル
ご出演:大和之義経さん、りょーちさん(りょーちチャンネル)



信On倶楽部 第二回「信On軍神エロいでしょう? 前編」



前回記事の動画『女神が捧ぐ祈りのように』も合わせてご視聴ください…「そういう目」で制作していた事が一層楽しめる事になると思います!?当記事公開から12時間後にYouTube公開です。是非お楽しみください。




×

非ログインユーザーとして返信する