信長の野望Online MAD製作委員会

©コーエーテクモゲームス All rights reserved.

『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
全国勢のPV動画公開「天下統一」を目指すMAD製作委員会の動画公開用ブログです

【出演御礼】クリスマスベル所作の撮影ご参加ありがとうございました【今川家】

【2019年12月22日今川家の撮影風景です】


信長の野望Online MAD製作委員会です。



前回記事で「今川家」の皆さまにお呼びかけして
クリスマスベルを使った所作の撮影を実施致しました。



今回の記事では
その時の様子を画像でお伝えして、ご出演への御礼とさせていただきます。




【撮影現場を取材してきました】


22日の撮影ではクリスマスベルの所作撮影以外にも、多くの撮影を実施しました。
その他にも今までに撮影が完了したカットの取材画像も一気にご紹介します。

遠江の海岸での様子です。
今川家筆頭さまには、何本も『砂浜ダッシュ』していただきました。
最新作ではどのように使われているか?お楽しみに。


多くの方々にお集りいただきありがとうございました。
良い作品として仕上げて公開する事だけが
わたし達に出来る唯一の恩返しだと考えておりますので
精一杯に撮影、広報、公開へとつなげていきたいと思います。


本日の撮影のメインであるベル所作の撮影風景です。
「義元かも」様も今川家の皆さまの出迎えにご満悦のご様子でした。


某所での戦闘シーンの撮影の様子です。
実際は戦闘シーンを撮影している最中ですが、出演者さんの
かっこいい所をしっかりお伝えしていきたいと考えています。


広報はこの「シーン」が気に入っています。
こちらのシーンが本作ではどのように表現されているか?
このシーンで出演された3人の方には期待度高めで公開をお待ちください。


当委員会が誇る「大道具チーム」も本作でも大活躍です。
広報には「武家屋敷」の知識もなければ、作成する根気もないので
立派なお屋敷を見る度にとても感心させられています。




                ~信長の野望Online MAD製作委員会~



×

非ログインユーザーとして返信する