信長の野望Online MAD製作委員会

©コーエーテクモゲームス All rights reserved.

『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
全国勢のPV動画公開「天下統一」を目指すMAD製作委員会の動画公開用ブログです

【本日公開】更なる新企画『神父の資料室』第1回 封切です【侍・武芸伝】

【武芸伝の全技能モーションを網羅しました】


信長の野望Online MAD製作委員会です。



先日の記事で更なる新企画として
『神父の資料室』を紹介させていただきました。



本日只今よりその第1回目の公開を致します。
記念すべき1回目の公開では侍特化の一つ「武芸伝」に注目してみました。



今回の撮影では特別ゲストをお招きして撮影の協力頂きました。
連日にわたる撮影に参加いただきありがとうございました。



『神父の資料室』01回 職業:侍 特化:武芸伝 封切です



神父の資料室 第01回【信長の野望Online 技能解説シリーズ】





×

非ログインユーザーとして返信する