信長の野望Online MAD製作委員会

©コーエーテクモゲームス All rights reserved.

『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
全国勢のPV動画公開「天下統一」を目指すMAD製作委員会の動画公開用ブログです

【追悼】志村けんさん、ありがとう企画動画『早口言葉』【信長の野望Online】

【いつまでも記憶に留められるように】


信長の野望Online MAD製作委員会です。



今回の記事では急遽「特別動画」を企画して公開した
志村けんさん、ありがとう企画動画『早口言葉』を紹介致します。

信長の野望Onlineはプレイヤーさんの年齢層が3~40代が主である事は
公式さんのアンケート結果からもわかっております。



であるならば…間違いなく「あの巨匠」のテレビ番組を視聴して
幼少期を過ごしてきた方が大多数だと思います。
広報も、妹と共にテレビの前で「あの巨匠」の真似をして
両親の前でふざけて遊んでおりました…。




神父の動画 特別編 早口言葉【信長の野望Online】


2020年04月09日『早口言葉』封切です。
狩りや戦闘の度に出会った際には、思い出して頂けると
「あの巨匠」も喜んでもらえるかもしれません。




×

非ログインユーザーとして返信する