信長の野望Online MAD製作委員会

©コーエーテクモゲームス All rights reserved.

『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
全国勢のPV動画公開「天下統一」を目指すMAD製作委員会の動画公開用ブログです

【本日配信】『信オンどうでしょう』第03回の公開です【生声ライブ】2021年2月27日(土曜)22時~

【スピンオフ動画『世紀末男爵伝説』をライブ配信内で公開します】



信長の野望Online MAD製作委員会です。
今回新たに生声ライブ配信を準備致しました。是非コメントを寄せて頂きながら、一緒に配信を楽しみませんか?皆さまのコメントを楽しみに待ってます。




『信オンどうでしょう・第03回』
~本放送編~


信オンどうでしょう 第三回 勇士イベント編2【おばけちゃんねる 伊達家相談役 信長の野望Online MAD製作委員会】


放送日時:2021年2月27日(土曜)22時~24時頃まで
放送場所:神父さんのYouTubeチャンネル上

出演:第02回と同じメンバーの予定



今回のライブ配信では、先日の『天下戦』を受けてのお話、公式さんの放送を受けての『覇王覚醒』、そして勇士の章の頃に行われていたイベントを振り返り『こんなイベント復活したら楽しいよね!』と言った事例を発掘できれば…と考えております。



さらには…
こんな最新動画もライブ配信ラスト?に公開を予定しております。

直接的には信Onとは関係ないのかもしれませんが、これも一つのプレイヤー同士の交流として楽しんで頂けたら幸いです。クリエイター陣は『みんなに笑って欲しいんだ!』の意気込みで用意しております💦



『信オンどうでしょう』今回もどうぞ期待して配信開始をお待ちください!




×

非ログインユーザーとして返信する