信長の野望Online MAD製作委員会

©コーエーテクモゲームス All rights reserved.

『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
全国勢のPV動画公開「天下統一」を目指すMAD製作委員会の動画公開用ブログです

【本日公開】『神父の部屋』本日のお客様・疾風の竜さん【第3回】

【他のプレイヤーさんとの交流と、衣装の多様化で活性化を】


信長の野望Online MAD製作委員会です。



『神父の部屋』の第3回の公開をご案内します。
三好家筆頭にして、プレイ最中に寝てしまう事もある…で有名な(!?)
「疾風の竜」さんをお招きして業界に対する想いをお話頂きました。



今回の展開された話題として「オンラインゲームにおける人との交流」
そして「キャラクターの見た目(改装)」について。



一人で楽しむのも、ゲームである以上遊び方は様々ですが
他のプレイヤーさんと場所を隔てていても交流できるのは、やはり魅力的です。
また操作するキャラクターのかっこよさ、可愛らしさは
プレイヤーにとって「愛着」に直結するので大事な要素ではないか?
と議論が進んでまいります。



一瞬、寝落ちかも?って心配させる瞬間もありましたが
無事に最後まで収録する事ができました。
どうぞちょっと心配になるタイミングがいつだったかも含めて
確認するため、ご視聴頂けると嬉しく思います。



そして…。
今回も「第4回」のお客様もしっかり告知させて頂いております。
今まで骨太な議論が展開される事の多かった神父の部屋ですが
次回は華やかな内容になる事を期待しております。

では、神父の部屋の第3回。封切です!




神父の部屋 第03話【信長の野望Online 対談シリーズ】




×

非ログインユーザーとして返信する