信長の野望Online MAD製作委員会

©コーエーテクモゲームス All rights reserved.

『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
全国勢のPV動画公開「天下統一」を目指すMAD製作委員会の動画公開用ブログです

【2022年元旦00時30分~】信On配信者 年末㊙配信リレー・四番手【どきどきんちゃんねる】

視聴者ゼロになるまで配信終わりません!?

信長の野望Online MAD製作委員会です。


信On配信者 年末㊙配信リレーのアンカー、トリを務めますは…どきどきんちゃんねるさんです。どきんさんらしいコメントを頂戴しているので一部紹介致します🥳


~信おん麻雀王決定戦…もしくは去年信おんの出来事をみんなで話して今後の信おんの話す雑談の予定です(機材の調子等も見ながら)。いつもノープランなものでどんな内容になるのか…視聴者が0になったら終わろうかな


最後までご視聴可能な気力体力溢れる視聴者さんは是非お付き合いください💪また当日の告知動画を公開されております。最新配信を大晦日まで視聴してお楽しみください。


~第一部~

【信長の野望オンライン】信オン麻雀王決定戦‼雑談配信‼


~第二部~

【信長の野望オンライン】信オン麻雀王決定戦2‼雑談配信‼


~告知編~

【信長の野望オンライン】そーとーカッカ2021 告知


どきどきんちゃんねるさんのTwitter

×

非ログインユーザーとして返信する