信長の野望Online MAD製作委員会

©コーエーテクモゲームス All rights reserved.

『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
全国勢のPV動画公開「天下統一」を目指すMAD製作委員会の動画公開用ブログです

【ライブ配信】『信オンどうでしょう』第06回の公開です【2021年05月08日(土曜)21時~】

【連休最後のひと時にライブ配信を視聴して一緒に楽しみませんか?】


信長の野望Online MAD製作委員会です。



『信オンどうでしょう』第06回のライブ配信の案内になります。前回の『信On倶楽部』がかなり異端な収録番組だったと思うのですが、今回は『信オンジャーナル』のような硬派な企画も配信予定です。



このふり幅大きい企画を同一人物(神父さん)がやってると思うとちょっと笑えます💦チャットコメントを投稿しながら、出演者さんと共にライブ配信を楽しみましょう!




『信オンどうでしょう・第06回』
’’天下夢幻イベント’’編


信オンどうでしょう 第六回 天下夢幻イベント編【大和之義経 佐藤陣左衛門(しゅがさん) 朝日昇之輔 神父】


放送日時:2021年05月08日(土曜)21時~
放送場所:神父さんのYouTubeチャンネル
出演予定:大和之義経さん、佐藤陣佐衛門さん、朝日昇之輔さん




【配信予定内容】
’’天下夢幻の章’’開催イベント振り返り編
今までの配信と同様に、過去の公式HPを見ながら当時の思い出をお話します。広報は天下夢幻のサーバー統合前(乱世)の頃に初めてオンラインの世界に降り立ったので、当時のイベントは全く覚えていません…。どのようなイベントが行われていたのか?振り返るのが楽しみです。




信オンジャーナル
今回も伊達家側衆筆頭を務められた朝日さんをお迎えして、信オンの魅力の一つである国勢や合戦について解説して頂きます。多くのプレイヤーさんにはなかなか馴染みの薄い国勢や合戦の仕組みについて説明頂けるのは貴重な機会だと思います。




また、先日2021年04月28日に実装された「天下布武異録・信長編」『最終章・第弐部「武装本能寺」』についての感想等も時間が許す範囲でお話頂く予定です。




信オンどうでしょう・第06回の配信をお楽しみに!



×

非ログインユーザーとして返信する