信長の野望Online MAD製作委員会

©コーエーテクモゲームス All rights reserved.

『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
全国勢のPV動画公開「天下統一」を目指すMAD製作委員会の動画公開用ブログです

【次回作の出演国勢が決定か!?】『武田 of Destiny ~英雄~』制作活動終了のお知らせ【信長の野望Online MAD製作委員会】

【斎藤家の皆さま!次回作の撮影現場でお会いしましょう!


信長の野望Online MAD製作委員会です。



2020年11月29日公開『武田 of Destiny ~英雄~』

武田家の多くの方々にはご出演等の多大なるご協力をいただき深く御礼申し上げます。



本作も無事に公開まで辿り着けたのも皆さまのおかげです。集合撮影の際には、いつも本当にたくさんの方々にご参加いただき、楽しい撮影現場でした。本活動の中で、武田家の皆さまの絆が一層深まるお手伝いにもなったとしたら嬉しく思います。



~YouTube版(出演者テロップ有り)~



武田 OF DESTINY ~英雄~【信長の野望Online MADシリーズ】



~ニコニコ動画版(出演者テロップ無し)~




ところで、今回の動画でもお二人の信Onイラスト勢の方々にご協力いただいております。オープニングロゴを「斎藤家旗大将さん」、エンディングイラストを「くらげ男爵さん」にご提供いただきました。活動の最後に「ロゴの検討案」を紹介させてください。

実は最初に用意いただいたロゴの一つは、このような可愛らしい物もありました🐼こちらのロゴ自体も可愛らしいし、武田家の日常?ぽくて良いのですが、より格好の良い物を再度お願いさせていただきました。

紆余曲折の結果、現在採用しているロゴに近い物になってきました。正直な所、旗大将さんには大変なお手間をおかけした事と思います…💦ですが、頑張ってくださったおかげで、最高に格好いいオープニングロゴに仕上がったと思います。本当にありがとうございました!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

また、こちらのシーンでは、実は30枚近いイラストをご用意いただき、アニメーションのように差し込んで編集されたシーンになります。くらげ男爵さんのオリジナルキャラは信OnのTwitter業界ではお馴染みですね👻

トスされたバレーボール(!)が…



コートに打ち込まれて…

天に召されて行きました…👻💦



イラスト勢とのコラボ企画からも「観て頂ける方に、笑って、楽しんでいただきたい!」という雰囲気が伝わってくるかと思います。こうしたネット上の中でのお付き合いから生まれた関係は、今後も大事にしていきたいと考えております。





本記事で武田家プロモーションビデオ企画としては完了となりますが、皆さまとお話したり、お知り合いになれた事は貴重な財産であり、またどこかでお会いできる事を心より楽しみにしております。



神父さんは「次の国勢」へと旅立つ準備を進めておりますが、今後とも委員会活動にご声援のほど宜しくお願いします。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
広報より大事なお知らせがあります



早くも「次回作」にご出演いただく国勢様にご相談させていただき、了解を得ましたのでここに発表させていただきます。



斎藤家の皆さま



先日の国勢会議の際に、ご出演を相談いただきありがとうございました。



委員会メンバー一同、次回作の撮影現場でお会いできるのを楽しみにしております。



神父さんは既に「選曲」の検討を開始すると連絡を受けております。



ですが、選曲が決定してから「台本作成」「配役検討」等の作業を行うので、すぐに撮影を開始する事はありません。




撮影開始の際には当ブログやTwitterなどを通してお知らせしますので、ご出演の協力を戴ける方々は期待してお待ちくださいませ。




今後も「最高傑作は最新作」の意気込みで制作活動に邁進してまいりますので、撮影開始の時をお待ちくださいませ。

×

非ログインユーザーとして返信する