信長の野望Online MAD製作委員会

©コーエーテクモゲームス All rights reserved.

『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
全国勢のPV動画公開「天下統一」を目指すMAD製作委員会の動画公開用ブログです

【出演御礼】2020年11月7日(土)実施の「集合撮影」の様子をお届けします【武田 of Destiny】

【138キャラもの方々にお集り頂きました!】


信長の野望Online MAD製作委員会です。



武田家の皆さまと撮影を進めている最新プロモーションビデオ動画『武田 of Destiny』の集合撮影が行われました。その様子を取材しましたので、ご報告致します。それにしても、この動員力はすさまじく、さすが戦国最強国家・武田家の底力を垣間見た気がします。



多大なるご協力を戴いたおかげで、残す撮影カットは『4カット』のみとなりました。



一部、ダブルもののふの日の特別な所作の撮影も予定しておりますが
2020年11月21日(土)、22日(日)22時~
の集合撮影4カットを実施したら、クランクアップ(撮影終了)を予定しております。



詳細については当ブログはもちろんの事、Twitterや国勢会話等でご案内がある事と思いますので、続報をお待ちくださいませ。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

広報が撮影現場のお屋敷に入ると、既にかなりの人が集まり始めていました。神父さんが撮影準備を進め、稲荷さんが立ち位置の誘導を行い、慌ただしい様子でした。



22時からの集合で案内をしていたため、ちょうど安土で行われていた「大筒運び」が終わってから駆けつけてくださった方々が続々と入場されて、敷地が埋め尽くされていきます。



ちょっと、いたずら心でポツンと立ってみましたが、一人だけ「他国の者」がいると、浮いてしまってる気がしました…



これだけの家臣団の集まりに、心なしか、信玄かも公もお喜びのようにも見えてきます。



これだけたくさんの方々にお集り頂けたのも、ひとえに「この方」のおかげです。ただ…このしょんぼり座っている様子が、某・我〇善〇さんのように見えてました…ホントは凄いあたり、設定も似てる気がします。



敷地いっぱいに埋め尽くされた武田家家臣団の皆さま。これだけの方々が集ってくれたので、信玄かも公もご満足の様子でした。



集合撮影のあとは、一部撮り残していた一門カットの撮影も行いました。ここまで来れば、本当に残り撮影予定カットも僅かとなってきたと実感します。



更には、武田家筆頭様にはソロカットもお付き合い頂きました。夜待ち戴いたり、たくさんのお時間を割いていただき心より御礼申し上げます。もう少し、もう少しで撮影が終わりますので、最後までお力をお借りして、完走お付き合いのほど宜しくお願いします。




×

非ログインユーザーとして返信する