信長の野望Online MAD製作委員会

©コーエーテクモゲームス All rights reserved.

『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
全国勢のPV動画公開「天下統一」を目指すMAD製作委員会の動画公開用ブログです

【撮影快調】徳川本願寺 両家合同PV企画 撮影順調です【廻レヨ葵! 踊れよ卍!!】

信長の野望 Online MAD 製作委員会です。




前回記事で「徳川本願寺 両家合同PV企画」の動画製作のタイトル名
廻レヨ葵! 踊れよ卍!!を発表させていただきました。
公開に向けてスタッフ一丸となって準備を進めておりますので
皆さまの期待を超える作品となるよう頑張ってまいります。




クランクインから2週間ほど経過しておりますが
両国の製作スタッフの的確な声掛けにより多くの役者さんに
出演のご協力をいただき撮影が順調に進んでおります。
撮影の途中経過の場ではありますが
両国のご出演済みの皆さまには御礼申し上げます。




今後予定される多くの方々にお集りいただき撮影を実施する
「集合カット」の撮影の予定が近づいている事をご承知ください。




撮影終了時に必ず声掛けをさせていただいておりますが
各パートの撮影以外にも皆さまには是非とも
「集合カット」の撮影にもご出演をお願いしたいと思っております。
もちろん今までご出演頂いていない方も
「集合カット」だけのご出演も大歓迎です。




「集合カット」の参考資料を以下に添付致します。
既に過去の動画作品の「三好戦線」「三国桜」をご覧いただいた方なら
想像が付くと思いますが「勢ぞろいで所作をしていただくシーン」になります。

                    ※参考資料:三国桜 織田家の集合カット



「集合カット」を実施する具体的な日時および開催場所については
別途、当サイトおよびTwitterでも案内を予定しております。
ご出演いただける皆様には「旗指物を外す」「武器装備の着脱の有無確認」
「指定の所作を事前にマクロ登録」等の準備がありますので
今後のご案内を確認頂きますようお願い申し上げます。




当日は現地でもご案内致しますがスムーズな撮影作業の実施のため
何卒ご協力のほどよろしくお願いします。




ー過去の製作委員会の作品一覧ー




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


【撮影現場を取材してきました】


大変ありがたいことに多くの方々が続々と出演のご協力を頂いております。


~本願寺編~

本願寺と言えばこの人あり!の方にもご出演頂いております。
撮影現場にも激励の喝を入れて頂き、気合をいれて製作作業に取り組む事ができました。


改めてご出演いただきありがとうございました!
最新作では「ソロパート」で格好よく仕上がっておりますので
期待して公開をお待ちください~



その様子を製作スタッフがカメラクルーの後ろで見守ります。
なかなか他人にじっくり見られながら所作を繰り替えす「演技」を
経験されるプレイヤーさんもそう多くないかもしれません。


信Onには多くのコンテンツがあって、さまざまな遊び方があると思いますが
是非とも「動画にご出演いただく」という楽しみ方も加わるとうれしいです。


撮影現場で皆さまとお会いできることを製作スタッフ一同お待ちしております!

×

非ログインユーザーとして返信する