信長の野望Online MAD製作委員会

©コーエーテクモゲームス All rights reserved.

『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
全国勢のPV動画公開「天下統一」を目指すMAD製作委員会の動画公開用ブログです

【作品紹介】委員会製作「以外」の気になる作品に注目です【信On MAD動画】

【委員会作品以外を紹介いただきます】


信長の野望Online MAD製作委員会です。



三が日も過ぎ、いかがお過ごしでしょうか?
皆さまにとって良いお正月となった事を願っております。



まだ仕事がお休みの方もいらっしゃる事と思います。
そろそろご馳走に、お出かけ等に飽きてきた方もいらっしゃる事と思います。
そこで、今回の記事では普段とは違って「委員会以外の作品」を
紹介させていただこうと考えております。
こちらをご覧いただき残り僅かなお休みの時を過ごしてみませんか?



当委員会が製作するMAD動画とは、いずれも路線の異なるものですが
魅力的な作品を揃えてみました。
また、神父さんからの作品紹介のコメントも合わせて掲載致します。





■桐生ちゃんさんの作品『桐生警察』



【信長の野望online】桐生警察 partⅠ


~神父さんのコメント~
ノリが最高です。
西武警察をご存知の年代の方には是非見て頂きたいです。




■大和之義経さんの作品『エンブレム』



エンブレム


~神父さんのコメント~
私が決して手を出さない合戦動画です。
曲にあわせたカット繋ぎが素晴らしい。編集はタイミングが命、だと考えています。





■さばさばさんの作品『鯖鯖工(三部作)』



【築城編:鯖鯖工】信長の野望online【長谷工CM】




【AV師編:鯖鯖工】信長の野望online【長谷工CM】




【課金編:鯖鯖工】信長の野望online【長谷工CM】


~神父さんのコメント~
さばさんの長谷工CMシリーズはシュールです。
さすが最古参の信On動画職人で、私にも笑いのセンスを分けてください。





■紅さんの作品『その現だけがここにある』



信長の野望オンライン その現だけがここにある


~神父さんのコメント~
泣けます。少女の行く先に幸あれ。



紅さんの作品については、広報からも少し紹介させてください。



委員会メンバーで
「まだわたし達が知らない信On動画の作り手さんはいないのか?」と
検索していく中で偶然出会った作品になります。



紅さんの作品の特徴として「ストーリー性の高さ」が特筆すべき点です。
そして悲しい結末が文章等なくても、読める展開に「構成の力」を感じさせます。
是非他の作品もご覧いただきたい方です。



また、「現に~」以外にも「アイドルグループ」を再現したような
『豆柴の大群』もご覧頂きたいです。
複アカでも、あれだけの所作の連動性を撮影するのは大変だったと思います。



現在、急ピッチで新作を公開されている紅さんの活動に今後大注目です。





最後に…。
我ら委員会の昨年の作品「上杉REPLACE」を改めてご紹介させてください。
今も撮影が進む今川動画「戦国FRACTION」が公開されるまで
繰り返しご視聴頂けると幸いです。



~YouTube版~


~ニコニコ動画版~



                ~信長の野望Online MAD製作委員会~




×

非ログインユーザーとして返信する