信長の野望Online MAD製作委員会

©コーエーテクモゲームス All rights reserved.

『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
全国勢のPV動画公開「天下統一」を目指すMAD製作委員会の動画公開用ブログです

【クランクアップ】『戦国FRACTION』の撮影が全て完了しました【信長の野望Onilne MAD製作委員会】

【35日間にわたる撮影作業が完了しました】


信長の野望Online MAD製作委員会です。



先日『戦国FRACTION』のクライマックスとなる集合撮影のシーンを撮りました。

駿府城、浜松に移動して行った全カットの撮影が完了となり
2019年12月04日から始まった撮影も無事「クランクアップ」を迎えました。


これは総勢118キャラもの出演動員してくださった今川家の皆さまはもとより
撮影セットを組んで屋敷を開放いただく等多くの関係者のご協力のおかげです。


信長の野望Online MAD製作委員会一同、深く御礼申し上げます。



今後は「動画の全面公開」に向けて編集作業を加速致します。


皆さまのお力を借りて撮影した『戦国FRACTION』を
過去最高の委員会作品に仕上げるべく最後の最後まで編集・確認作業を進めます。


次回の記事ではいよいよ「公開日の発表」を予定しており
いつから最新作を視聴できるようになるのか?お知らせできると思います。



その後公開できる準備が整いましたら、改めて当ブログやTwitter
(#nobuonハッシュタグ)にてお知らせ致します。



【撮影現場を取材してきました】


今までの取材を通して得られた画像を一気にご紹介させていただきます。


駿府の両替前でのカットの様子です。
新作の『傘』を3人タイミングを合わせて開く様子はきれいでした。


撮影に協力してくださった方のお屋敷を使って、一門カットの撮影です。


お友達の方々との絆を今一度確認できた場となったならば
委員会一同もとてもうれしいです。


気心の知れた仲間との撮影には自然と会話も増えて賑やかな雰囲気になります。


今川家筆頭さまにおきましては撮影の度に毎回
「衣装替え」をしてご参加いただいておりました。


広報は密かに
「今回の撮影にはどんな衣装で来てくださるかな?」と
モニター向こうで興味津々で楽しみにしておりました。


この中には委員会作品に「3回目」のご出演をいただけた
本当にありがたい「名役者さん」も含まれております。


出演者名のチェックを行っている広報が知る限りでは、過去最多の出演回数で
この記録が今後どれだけ伸びていくのか?個人的には勝手に期待しております。


お正月休みの3日間連続の集合撮影にご参加いただき本当にありがとうございました。



戦国FRACTIONでは「これがわたし達が思う信Onのカッコよさ」を追求しております。
ご出演いただいた皆さまが満足いただけるような作品に仕上げるべく
今しばらくお時間を頂きますようお願い申し上げます。





※「三好戦線」「小田原DUST」はニコニコ動画のみの公開です。



                 ~信長の野望Online MAD製作委員会~

×

非ログインユーザーとして返信する