信長の野望Online MAD製作委員会

©コーエーテクモゲームス All rights reserved.

『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
全国勢のPV動画公開「天下統一」を目指すMAD製作委員会の動画公開用ブログです

【新プロジェクト始動!】最新動画制作は「北〇家」と「伊〇忍」にご出演いただきます【信長の野望Online動画制作】

【次回作は北条家と伊賀忍のご出演です!】


信長の野望Online MAD製作委員会です。




この度、次回の信長の野望Onlineを舞台とした動画制作を
「北条家」と「伊賀忍」のご協力を得て進める事となりました。




現在では既に新たな「動画私設」を発足させて
新・製作委員会として活動をスタートさせております。




新・製作委員会のメンバーの一同も
両家に所属の皆さまに「撮影現場でお会いできる事」を楽しみにしております。




そして今回は今までの動画には無かったさまざまな制作手法を取る予定です。
その具体的な内容は後日発表させていただきますが
「北条家」「伊賀忍」以外の方にも動画制作にご協力頂ける方法を検討中です。




多くの方々のお力を借りて、次回作の動画撮影と公開を目指しますので
引き続き当委員会の活動にご理解と、ご声援のほどよろしくお願いします。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【緊迫の「出演交渉の現場」を取材してきました】


2018年3月某日の25時過ぎ。
戦国の世の「伊賀郷」にて動画制作において重要な交渉が繰り広げられていました。




徳川家と本願寺のPV動画「廻レヨ葵!踊れよ卍!!」を公開して
一息ついたのもつかの間、次回作の公開に向けて新たに発足した
動画製作委員会メンバーは共に動画出演をお願いするために当地に降り立ちました。




動画制作において各国の筆頭クラスの方々に「出演の動員協力」について
同意を得るべく委員会代表の「神父さん」から矢継ぎ早に出演交渉の説得が続きます。


「必ずや、次回作も三国桜や廻レを超えるような
  皆さんに楽しんでもらえる作品を制作してみせます!」



その言葉は説得と言うより神父さんの「決意表明」にも似た気迫のこもった言葉でした。




その場では一旦、意見集約の場に諮りたいと言う事で持ち帰りとなりましたが
後日無事に「出演快諾」のご返答を頂戴しました。
これで無事に「北条伊賀忍 両家合同PV企画」が立ち上がりました。




以降、撮影の開始の様子や、集合撮影の日時などを当ブログサイトやTwitter上で
お知らせして参りますので、今後も当委員会の活動にご注目ください!!







                     ~信長の野望Online MAD製作委員会~

×

非ログインユーザーとして返信する